TITLE.BMP - 177,654BYTES
 


2012/5/3 ホームページ発足後初運転会!@ポポンデッタ木曽川キリオ

今回は私、atokkyuTNさん、高校の友達(仮)とポポンデッタに出撃!
ココでよく停止したんですよね… 橋の上だと締まりますね 畑の中を疾走!
高校の友達(仮)のEF64貨物 …ん? 私の痛コンテナ、積んでもらいましたw
当日は下段復活直後で、線路の状態も
あまり良くなく、チビッコが超高速で
走らせては脱線させていたので消化不
良に終わってしまいました…ですが
そのころ私のC11旧客は車両基地で休憩中 隣の隣では貨物の準備中。牽引は9600ですが…じつは… ↓GO!↓

数日後 第1.5回運転会!@自宅

atokkyuTNとふたりで再運転会ですw
私とatokkyuTNの旧客と貨車をあるだけ連結しましたw atokkyuTNのお気に入りマルーンセット このおじさんも"ムーミン"に夢中のようです
これは長電2000系… なんと私の「北斗星」を牽引中w メイドは"ムーミン"をお出迎え
奇跡!ぎりぎり当たらずに通過してました 駅にて。チェーンつけたらこっちもイイから悩ましい… 二人の主力機関車でシメっ!

 

inserted by FC2 system