TITLE.BMP - 177,654BYTES 


TOMIX製61系客車を改造する

お次は窓を大改造

6121.JPG - 48,102BYTES まずはトイレ窓に内側から白いシールを貼ってみました
6122.JPG - 18,526BYTES 次は窓の開放改造です
まずはバラして窓パーツを取り出します
6123.JPG - 19,754BYTES 赤線のところをデザインナイフで何度もすこしずつ切っていき…
6124.JPG - 20,233BYTES 折りましたが、案外思い切ってニッパーで切断した方が白変しませんでした
6125.JPG - 16,170BYTES 開けたい窓の左右を切り(※注意!左右ぎりぎりで切らないこと!)
6126.JPG - 18,668BYTES 下の余っている部分と、上を開けたい分(黄線内)を切ります
6127.JPG - 19,198BYTES そのままでもはまりますが、念のため左右の余っている部分に
ゴム系接着剤をつけて貼りました
6128.JPG - 30,833BYTES ジオラマに置いてみた感じです
開けた窓からおじさんを乗り出させてみました
6129.JPG - 24,433BYTES これで弁当売りもいたら最高だったんですけど…((汗

Return.BMP Top.BMP

inserted by FC2 system